過去のブログ♡7月になりました! 一覧へ戻る みまた幼稚園に遊びに行きました!! 参観日がありました(^^♪ お寺に古時計見学に行ったよ! じゃがいもを収穫したよ!! 梅を漬けたよ! うめちぎりに行ったよ! (1~6/6件)